かなり重症(笑)絶賛ヒョンシクロス中… | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

夏らしい夏を迎えずに過ぎ去った8月晴れ

HARUの夏も終わりましたガクリガクリガクリ

 

早いな~、もう9月ですよっイチョウ

いや、9月も終わりそうです汗 

 

HARUは5、6年ぶりに8月渡韓をせず…

花火Highlightのコンサート←不完全燃焼でしたけど

花火ヒョンシク(以降、シク)のファンミ キラキラ

まー、日本でヲタ活に勤しんでおりましたあは

 

9月にもう1つあったファンミは都合がつかず、他の方に行っていただきましたキョロキョロ

 

 

突然現れた王子さま、パク・ヒョンシクWハート

あまりにも素敵すぎて…ラブラブ

ファンミに於いては近すぎてラブラブラブラブ

完全にノックアウト。

いや、ドラマで既にノックアウトされてましたっけ、わたくし←

 

 

そして、未だ続くシクロスううっ...

 

シクが出てたドラマ「上流社会」のDVDまで購入じゅる・・←まだ見てないけど、いつ観るのかなw

 

「力の強い女ト・ボンスン」も買うと思いますおんぷ←だから、いつ観るのかい?

 

そして、ママンと見始めた「花郎」汗

 

時間がたりませんwww

 

~・~・~・~・~

さて、少しはファンミのことを書かないとですね。

8月下旬。

仕事終わりで猛ダッシュで中野駅へ。

18時半開演。
席は前から3列目。中央からちょい左でした。
 
会場は「中野ゼロホール」。
約1300人収容できる大ホール。満席でした。
なんなら外には「チケット譲って下さい」というボードを持っている方もチラホラ。
かなりの倍率だったようですねためいき
 
 
私、本当に運が良かったんだと思います。
10日前位に連絡をもらって、急遽行けることになったわけですからね→
 

これが会場入り口の花輪薔薇
 
KEYのミュージカルを見たことがあるので、SHINeeで唯一顔がわかる方。
なんか嬉しい(笑)
 
 
これが今見てる「花郎」。
ボンスンのもポスターもあれば良かったのになっおねがい
 
 
キラキラ
ここからはベスポジで写真撮るのが大変だったエリアはい、チーズ!
 
シク直筆サイン&メッセージが書かれているポスターハート
「ありがとう~」←こちらがありがとう、ですよキュン
 
 
「あいしてます~♥」←わたしもよー
 
こんなに素敵ナムジャに出会ったことがあっただろうか(笑)←あ、Highlightのメンバーねラブラブ
 
 
内容を飛ばして。。。
これはプレゼントのポスター(またの名をチラシともいう)と、クリアファイル。
夢のような時間でしたすまいる
 
ファンミの内容は色々な方がブログやSNSでアップしていますので、私は個人的な備忘録として書かせていただきます。
 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m