本当に韓国へ行けるかな!?航空券は取れたのに休みがとれず・・・ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2017年、既に5回も渡韓していますが、後半は全く予定がたたず、かなりモヤモヤしてましたううっ...

 

やっぱり1泊2日は体力的にキツイお年頃えー

三連休がないと行きたくても行けないのです。 

 

が、しかし…

一か八かで年内の航空券買っちゃいました爆笑

 

1日だけ有給使って…なんて考えてるけど、時期的に休めるのか…

これ、日程誤ったなガクリ

かなり無謀だな汗

 

 

予約したのは、安さにつられてチェジュ航空ためいき

IMG_20170729_230518184.jpg

(写真は使いまわしです)

 

今回はホテルも一緒に予約したので、万が一キャンセルになったら羽ばたいていくお金はいかほどか。。。ハートブレイク

思いは通じるとも限らないけどw
行けることを願って…Wハート 

 

 

いつもながらこの度もノープラン。

韓国にいるお友達には連絡したけど、先すぎるから忘れるだろうw

恐らくドタキャンされるだろうw←もう慣れたさっ

お一人、渡韓日程がかぶってる近くて遠いお友達とは密会の約束をしたものの←HARUが行ける前提で…


やっぱりノープラン。


ブログを読んで下さってる方、どうぞ絡んでくださいませーやほっ 

 

~行けると仮定して~

今回は韓国ドラマ「ゴハン行こうよ2」のロケ地でご飯食べて、できたら「力の強い女ト・ボンスン」のロケ地にも行きたいなラブ

この2つのドラマ、同じ店舗でロケしてたんですよね(⇒ククスナム

 

 

北の将軍様も暴れないでほしいし、レートも良くなってほしいけど、こればかりは身を委ねるのみ。

 

まだまだ先だけど、仕事頑張ろう~ファイティン

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m