豚ハラミ、カルメギサル登場。モリモリ食べてね@孔徳 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

この日最後の予定は韓国在住のお友達と会うこと。

お友達は韓国で仕事をしているので、夜の10時以降しか会えず、軽く食事をするつもりが…

お店閉まり始めたっていうね汗

 

この辺り、飲み屋街だったーショックなうさぎ

場所のチョイス間違えたわアイゴ

 

とにかく時間がなかったので、近場のお店に駆け込みました。

「부산갈매기:プサンカルメギ」

 

軽く食事するつもりが、まさかのガッツリ系爆笑

カルメギサル2人前。

 
お馴染みの、お肉焼きながら卵焼きもできちゃうやつ焼肉
一石二鳥てきな感じwww
 
キレイじゃなーいアップアップ
 
でもね…最近もっぱらモクサルばかり食べてるせいか、カルメギサルのコリコリ感が。。。ちょっと苦手かもひよざえもん がーん
※カルメギサル=豚のハラミ
 
HARUがあまり食べなかった分、お友達がほとんど食べたんだけどねーw
残さないで済んだからヨシとしましょ~ぺこ
 
お値段は。。。お肉が国産なので、まぁ妥当なお値段といったところでしょうかえー
2人分って。。。400gあったことに驚いたわ←友達よく食べたなっ
 
 

お友達の引っ越し話と転職が決まっていたので、ちょっとしたお別れ会的な感じになりましたー。

ソウルを離れる友人。

新天地で頑張ってほしいなっおねがい 

 

お店の場所はここコチラ

夜は12時迄のようです。
 
 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m