雨のため靴を追加購入。。。9900ウォンの靴屋さん@仁寺洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

この旅、一番嵩張った荷物が靴類くつ

三清洞で購入したサンダル(⇒)は滞在中ほとんど出番がなく、なんなら帰国してからも出番があまりないのですが・・・こちらは違います。

全く面白味がない、普通のシンプルなスニーカーGet

こちらを購入したきっかけは雨傘

日本から白いスニーカーを履いてきたので、雨だと汚れちゃうしomg

無難な色だし使えるかな。。。と思って迷わず購入。

 

 

このお店、屋台チックになっております。

雨の日は営業してるのかしら??

夜に撮った写真だから見ずらいけど…
品揃えはそれほど多くないので、気に入ったのがあればラッキーといったところでしょうかふくちゃん
 
お値段は、基本全て9900ウォンですきらきら!!
更に安くなってるものは1サイズしか無いケースが多いかな。
あと、ブーツとかは9,900ウォンではないものが多いです。
 
 
ここからはHARU目線ですが、ご参考までに下矢印
①営業時間や休みは不明。午前中は比較的閉まってることが多いかも。

②店員さん(アジョシ?オッパ?)は基本座ってゲームしてます爆←韓国あるある爆笑

③両足のサイズ違いが多い←新しいものを出してくれたら、その場で絶対確認しましょう!!

 

 

 

場所はこちらここ

(鐘閣、鍾路方面から)仁寺洞の入り口です。

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m