買って満足したサンダル。日本ではほぼ出番なし@三清洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

時間があったので、散歩がてら三清洞まで行ってきましたあしあと

 

今まであまり気にしていなかったけど、ソウル市内でよく目にしたお店。

「1+1」

これ、お店の名前ではないはず。

系列店かと疑いたくなるほど、置いてある品物も、同じだしレイアウトも似た感じ。

これは一例ですけど、三清洞で見たお店です。

「お、安いな~」と思って入るも、コレといったものも無いし、とにかく縫製が悪すぎるもやもや 

 

ちょっと「いいな~」と思ったものは、1+1の対象外っていうねうう

 

と、このてのお店はスルーしまして、向かったのはここ。

「Jay Haus」

詳しい日程はわかりませんが、この時期(7月)は2階のアウトレット品は全て10,000ウォンなんですっ!!
 
この時期じゃなくてもアウトレット品は19,000ウォンとお安いのですが、更に安くなってる時期だからこそ行っておきたいお店なのです。
 
 
種類はかなり豊富です。
サイズごとに分かれてるので見やすいけれど、片片しか置いてないので両足試し履きしたい方は少し大変かも汗
 
すごく悩んだけど、日本ではカジュアルなサンダルはあまり履きません。
通勤に適してないガーン
満員電車に乗るので、サンダル履いてる時に足踏まれたら…ガーン
 
あと、エアコンが苦手なので、サンダル履くと足元から冷えるんですよね笑い泣き
 
日本に戻ってきてから、サンダルとは無縁になりましたガクリ
 
 
1階はアウトレット品ではありませんが、セール中ということでお安くなってましたキラキラ
 
サイズが合えば絶対にお得なはずグッド
 
 
ここまで来たからには買わないとみたいな、変な強迫観念に駆られ、お買い上げしたのがこちら下矢印
まさかのサンダル…ひよざえもん がーん
紺と白の色使いが気に入ってしまいました上げ上げ
もちろん1万ウォンコインたち

 

帰国してから履いた回数、わずか2回亜友未

 

買って満足してしまったお買い物でした嬉しい 

 

場所はこちら下矢印

 
 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m