(再訪)サンドイッチが美味しいカフェを求めて@忠武路 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年7月 4泊5日 韓国旅行■

 

明洞ぶらり旅の中、急激にお腹が「ギュルギュル」鳴り始めた昼下がり。

そのクセ、胃が食べ物を受けつけない・・・困った体質のHARUペゴパ

 

全く食べたい物が浮かばないのオットケ

 

いっても朝から何も食べていなかったので(この時既に13時過ぎ)、韓国料理に限定せず食べたい物がなんだろう…と考えて向かったところ。

 

在韓中、通院した時によく行ってたカフェを思いだしましてね、明洞から忠武路まで猛ダッシュダッシュ

 

 

「ARISTA COFFEE 忠武路店」

約1年弱振り。。。消えゆくカフェを沢山みてきたので涙
見つけた時はホッとしましたお~

 

 
ココの窓際だけお客さんがいなかったけど、ソファー席は満員御礼。
相変わらず人気のカフェです←フツーのカフェなんだけど・・・
暑い!!
とにかく蒸し暑かった7月ひよざえもん がーん
是非とも挑戦したかったブランチセット。。。食欲もイマイチだったので、一人で食べられるわけもなくsei

 
 
安定のサンドウィッチセット(チキンブレスト+カフェラテ)。
このボリュームで6,000ウォンなら。。。普通かな?
激安ではありませんが、妥当なお値段かとブタ 
 
「韓国にきたからには韓国料理を食べなきゃ!!」なんて思ったりもしましたけど、食べたい物を食べるのが一番やほっ肉球 good
 
 

以前にブログで紹介したところ「Staz Hotel明洞Ⅱ」に宿泊された方が、こちらのカフェに行かれたみたいで。。。メッセージありがとうございました黄色ニコちゃん*

少しでもお役にたてれて嬉しい限りですじーん

 

前にも書いたけど、メニューを載せておきますねはい、チーズ! 

またまた見にくくてごめんなさい汗
 
 
 
 

場所は以前のブログでご確認下さいssei

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m