週1で通う「アリスタコーヒー」のおすすめメニュー@乙支路3街/忠武路 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

HARUが通院している病院の近くには沢山カフェがあるのですが、その中でもゆっくりできるところを見つけたのでご紹介しますコーヒー

「ARISTA COFFEE 忠武路店」
あ、調べてみたらチェーン店でしたびっくり


ドリンクのお値段も良心的で、モーニングセットやブランチセット(これは一般的なお値段かも?)など、セットメニューが豊富ウインク

このお店には通院の度に行くので、ほぼ週1~2ペースで通ってますウインク

ブランチセットは量が多そうでまだ食べていませんが、サンドイッチが美味しくて、いつもセットで注文してます食パン

見にくいのですが、メニューの一部コチラ
サンドイッチセット(A~E)の違いはドリンクだけで、お値段関係なくサンドイッチのメニューからどれでも選択OKですグッド!
+500ウォンでチアバターサンドに変更可。








HARUは大抵サンドイッチとカフェラテのセット(B:6,000ウォン)を注文してます。
そのまま食べられるように包み紙ごと切ってあるのが素晴らしすぎる拍手



注文してから作るので10分ほど待ちましたが、席まで運んでくれるのもチェーン店のカフェでは珍しい音符

そして意外や意外。
種類によるかもしれませんが、このサンドイッチ、見た目よりかなりボリューミーです爆笑


テーブル席は大小あわせて20卓近くありました。
ソファー席にはクッションも置いてあって、オヤスミされてるサラリーマンもいたりzzz
お客さんの出入りは激しいけど、ほとんどがテイクアウトの方なので、時間帯によるかもしれないけど、今まで満席ということはなかったです。

Wi-Fi、コンセント(席による)完備。
1つだけですが、店内にトイレありトイレ

チェーン店なので、他の店舗の大きさやお値段設定はわかりませんが、個人的にはチェーン店のカフェの中でTOP3に浮上しましたナイフとフォーク


場所はこちら↓


広域地図↓

忠武路駅や明洞界隈からも徒歩圏内です足

 

ARISTA COFFEE(アリスタコーヒー)HP⇒

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ