ソウルなう◆私は外国人ですけど…皆さんも経験があるのでは? | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

ホテル移動が終わり(前半2泊と後半2泊は別こホテルにしました)、ホテルが快適すぎて出発が遅れたHARUですあせる


でね、近くでお買い物してたら…
それぞれ別の方ですが、3人の韓国人に道を聞かれましたwww


そして地下鉄移動。
乗り換えをしてたら、また韓国人に道を聞かれました←


住んでいた場所、通勤路だったので地理はバッチリ答えられますけども、試されてるのか~って思いました←


せっかく素敵なスマホ持っていらっしゃるんですから、とりあえず調べてみましょうよえー
って思うこと多々あり。



宝の持ち腐れですねw


それならば、お手にございますGalaxy8いただきたい!!


皆さんも経験があるのではないでしょうか…。
これだけ韓国人がいるのに、なぜ外国人に聞くのかってw


あと何人に道を訪ねられるのかなーハート笑



※韓国のエアコン、おかしいって。
    地下鉄が寒すぎるよー。

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村