ソウルなう◆お天気悪いし…今日はどうしようかな… | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

「大の字」になっても余裕のベッド~ラブ
ベッドが良すぎて、昨晩は彼が部屋を出てから速攻寝落ちしましたっウシシ
 
 
昨日は雨が降ったり止んだり…
時に豪雨(だったらしい)というお天気。
湿度はかなり高かったですね雨
 
 
今朝もどんよりしたお天気。
雨が降らなければいいな…。
 
 
さて、昨日はそれぞれ別で3人にお会いして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたラブ←うち1人は彼だけど
 
 
行きたかったパンケーキのお店にも行けたしラブラブラブ
 
今回、急遽カーディガンを購入。
持ってきていたカーディガンを部屋に忘れてきてしまい、地下鉄のあまりの寒さに耐えられず新調しましたっ。
 
いや…実は買ったのはこれだけじゃないし…
相当買ったけど…ゲット
 
 
いつになるかわからないけど、詳細は後日www
 
 
今日は夜まで予定がないので、少しゆっくりしたいと思います。
 
 
わけあって、布団を2枚にしてもらったダブルベッド。
要望を聞いてくださったホテルに感謝ですウインク
 
 
でも、このベッドはダブルじゃないのかも…
アップグレードしてないかな??
 
 
そのくらい快適ですドキドキ←部屋から出れないわ
 
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村