ソウルなう◆本日のレート | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

あれ?もしかして熱中症かしら…
汗かかないし頭がクラクラDASH!


さて、本当はジャジャ麺食べようと思っていましたが、去年行きつけと化したカフェに行き先変更。

通院のことやカフェで泣いてたこととか、色々と思い出しちゃったけど、今は旅行者。
気分的にどうかなーと思ったけど、全然平気でしたw


いや、食べたのこれじゃないけどなっw


恒例のレート。







1002~1005ってとこかな?

午後は1000~1004に下がってました。


両替は考えますうう 



 コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村