新世界免税店×JCBカードのキャンペーン継続中@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■

 

2日目、まず向かったのは新世界免税店。

ホテルが近いこともあって新世界百貨店と免税店は必ず行くところの一つです。

前回ほどではないけれど、キャンペーンと継続中ですしね(→)

お出迎えありがとーコマウォ

 

大陸の刺客が少しずつ戻ってるという噂を耳にしましたがり…

確かに5月よりかなり待ったけど、一時のエンドレスウェイティングよりはマシでしたニヤリ

 

いただくものはいつも一緒ですが、シートマスクを購入しないHARUにとって、かなり重宝するお品パック

重宝し過ぎて、前回のも未だ未使用っていうねてへぺろ

 

新世界免税店さん?

JCBカードさん?

どちらかわからないけど、今回もありがとうございましたウインク

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村