無事に帰国しましたが、今度の渡韓があるのだろうか | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

今回はたまたま、旅友ちゃんと帰りの飛行機が同じでしたラブ←席は遠かったけどw
 
荷物がね…旅友ちゃんの荷物…
初めてみましたよ、あの量の免税品笑い泣き笑笑笑
 
 
ちなみに、昨日はホテルをチェックアウト後にサウナへ行って念願の垢擦り。
 
何時ものごとく、まな板の上の鯉状態笑い泣き
恥ずかしいとか、微塵もなくなったのは慣れたせいなのか…爆
垢擦りアジュンマのお陰でお肌ツルツルになりました。
 
そこから半ゲタンを食べて、ちょっとぶらぶら。
 
ロッテマートでお買い物をして、20時位の飛行機で日本へ。
お隣の韓国人留学生とずっと話していたけど、途中からグロッキー状態。
かなり揺れたので機内食は写真だけ。
食べてませんえーん
 
 
落ち着いたら、またブログアップします。
 
帰宅したら家も仕事も大変なことになっておりまして…。
 
すみません、ゆっくりマイペースにアップしていきますね。
 
 
そして、次の渡韓が決まらずに帰国したのは初めてです。
何かが好転しない限り、もう数年は行けないような気がしてますガクリ
 
 
 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村