楽しみにしていたホテルの朝食が…(泣) | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■


2度目の宿泊だった「ホテル大祐イン」には無料で朝食の提供があります。

(ホテルについてのブログはこちら→)


まずは2月の宿泊時。

いつものことですが、時間ギリギリに行くので種類が少なくなっておりますアセアセ


でも、パンとご飯(お粥の時もあり)は大体あります。


温かいスープとサラダが少しだけ残っていました。

フレークとカップラーメンは常にあるみたいキョロキョロ

インスタントではないコーヒー系のドリンクコーヒー
種類が豊富なので結構飲んでました。
おかげでお腹ちゃぽちゃぽ爆笑



これだけ紹介していて、結局のところ…
寂しい朝食となりましたえーん

 


こちらは6月滞在時下矢印
10分前に行ったので、おかずは殆ど残っていませんでしたアセアセ
そもそもチョイスしたおかずの絵面がよくなかったのかもしれませんが、(スープも無かったし)またもや侘しい朝食ガクリ


朝食は9時半までなので、この内容だったら外で食べた方がいいかなーと思いましたショボーン


以前はキンパとかチャプチェとかもあったらしくて、今よりは豪勢だったようですが、2回泊まってもお目にかかれずガーン 
曜日とか関係あるのかな?←いつも週末泊なので



さて、この先HARUの定宿となるのでしょうか…キョロキョロ

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m