久しぶりの「チェジュ航空」で韓国へ@成田→仁川 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■

 

東京駅から1時間ちょっとのバスの旅。

目的地はもちろん成田空港。

 

チェジュ航空は「第三ターミナル」発着飛行機

最近は成田発着でも第1、第2ターミナルばかりだったもので数年ぶりの第3ターミナル。

 

思っていたほど混雑しておらず、チェックインがとってもスムーズで、かなり時間を持て余しました。
 
 

コンビニで買ったサンドイッチを食べて、スマホの充電をしながら1時間ウトウトzzz

コンセントブースは、1時間がっつりキープ。
おかげでスマホ2台ともフル充電完了照れ
 
 
準備万端で、いざ搭乗ダッシュ
 
この簡易的な感じ。
LCC感が出てていいわ~ニヤリ
 
 

 

さて、気になる航空券代はこちら下矢印 

Surpriceの3000円引きクーポンを利用したのと、端数はPontaポイントを利用したので、往復15,000円。
 
出発5日前に予約したにも係わらず、金曜発→日曜帰りにしては破格のお値段だったと、個人的にはかなり満足しております。
 
 
酔い止め薬の効果が継続中だったので、離陸前から完全に寝落ちしてましてね。。。
離陸が遅れたらしいけど、気がついたら仁川でした爆笑
 
 
快適すぎるっていうか…
韓国の薬、どんだけ効くんですかw
 

ちょっと恐くなるわ… 

 

そんな状態だったので、機内の写真は一枚もありませんでした←

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m