「東京シャトル」に乗って成田空港へGO~@東京⇒成田 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

■2017年6月 2泊3日 韓国旅行■

 

朝6時前の電車に乗り、東京駅に着いたのは7時過ぎ。。。
 
ここでキャリーケースを壊すというアクシデント発生パトランプ
必死過ぎて何も写真撮ってなかった・・・
 

この時はギリ車輪が付いていたので、恐る恐る移動をして無事に格安バス「東京シャトル」に乗車。

 

既に楽天トラベルで予約済だったのでスムーズに乗車できましたっウインク

(以前のブログ⇒


今回も楽天ポイントで決済をしたので、東京⇒成田間は実質無料ですバス

(後日、楽天ポイント9Pと100円のキャッシュバックあり)

 

通勤ラッシュが気になる時間帯でしたが、高速道路もスムーズでぐっすり寝ること1時間。幸せタイムzzz

 

実は前回、同じ東京シャトルに乗って初めて酔ったので(⇒)、年末年始の渡韓時にもらった乗り物酔いの薬を飲みました。

IMG_20170630_124957030.jpg

この濃いピンク色の薬。。。

いかにも韓国らしい薬です薬

 

そして、色だけでなく効き目もキツイwww

キツイっていうか強い笑い泣き

 

本来は1回2錠のところ1錠しか飲んでないのに、空港へ着いた時はフラフラwww

効きすぎはいかがなものかと思う反面、こんなに効く薬は嬉しい限り。

もうね、日本の薬は飲めません笑い泣き

 

 

それにしても、最近羽田空港ばかり利用していたせいか、あらためて成田の遠さを実感しました。

(神奈川県在住なもので)

 

 

安さを選ぶなら成田。

時間を選ぶなら羽田。

 

うん、当分成田はいいかな。。。DASH!

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m