1時間の成果!GOTO MALLでの戦利品~その2~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2016年11月 韓国旅行記

GOTO MALLでのお買い物の続き。

つながる花1つながる花2戦利品つながる花2つながる花1

このセーター。
合わせにくいかな?と思って一度諦めたけど、なんだか後悔しそうで…結局、最後の最後にお店に戻って購入しました。

袖口が広がっていてかわいいカナヘイ花
しかも、HARUが好きな丈が短めのタイプカナヘイハート

買っておいて良かったですとびだすうさぎ2カナヘイハート




上矢印今年流行りのやーつー
スカンツカナヘイ!?ワイドパンツカナヘイ!?
とにかく、かなり万能なアイテムです←

写真では良さが伝わらないのですが←どうしたら上手く撮れる?
ウエストがゴムになっていて、裏地はありませんが、生地も厚くてとっても履きやすいとびだすうさぎ2
縫製は若干残念だな~と思う部分もありましが、そこは自分で縫いましたカナヘイピスケ

「ユニ○ロ」や「G○」で買うより安いカナヘイ花
今度行った時に他の色も見てこようと思います。


お店はこちら下矢印


ちなみにお値段はどちらも10000ウォン。

GOTO MALLでは1時間の滞在で、4点お買い上げ札束
しかも、全て1万ウォン拍手
とっても良いお買い物ができましたグッド


 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ