1時間の成果!GOTO MALLでの戦利品~その1~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

~2016年11月 韓国旅行記~


確か2日目(土曜日)の夕方に行ったのは高速バスターミナル駅にあるGOTO MALL。
約束の合間に行ったので、ここでの滞在可能時間は1時間時計

全部は見れなかったけど、充実した時間でしたとびだすうさぎ2


でも…写真が殆ど無いウェ~?
→どうやら、とあるカメラアプリで撮った写真だけ、何かの拍子にファイルごと消えることが判明大泣きうさぎ

ということで、戦利品と僅かなお店情報しかありませんが、自己満の世界www
どうぞお付き合い下さいませとびだすうさぎ2


つながる花2つながる花1つながる花2戦利品その1つながる花2つながる花1つながる花2

これだけ見たら「何?」って感じですねカナヘイびっくり
ニット素材のスカートですスカート
裏地は付いてませんが、タイツにまとわりつくこともなく、丈も長すぎず短すぎすカナヘイきらきら
アラフォーでも見苦しくありません亜友未


そして、こちらもお買い上げてへぺろうさぎ

モコモコのタートルネック。
ゆったりした感じ、そして短めの丈に一目惚れチェゴ!!

チクチクしないし、肌触りがいいのカナヘイハート
暖かくてシンプルなデザインなので、この冬、かなり着回ししてますとびだすピスケ2
ただ…毛玉の心配が…ショックなうさぎ


どちらも10000ウォン(約970円)ですlove33k
このお値段で、いい仕事してますよーつながるうさぎ


購入したお店はこちら下矢印


~続く~


 
コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村
 

韓国留学 ブログランキングへ