韓国ナムジャ初来日① ~成田空港でお出迎え~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ナムチン、初めての日本日本

もうね…到着ロビーでドキドキしながら待ってましたwww
会えるから・・・というよりは、自分から「別れ」を言い出した手前、どんな顔していいかわからなくてアセアセ

でも・・・うん?

待てど暮らせど出てきやしないはてな
同じ飛行機に乗ってた人は出てくるのにナムチン現れずえーん


彼が送ってきたフライト情報下矢印


最初に予約していたはずのフライト下矢印

初日は到着が6時間遅くなったけど、無理して夜勤明けで来てくれるわけだから、ぜ~んぶ許しちゃうよね口笛


ちなみに今回HARUがやってしまったミスガーン

成田空港はLCC専用の第3ターミナルに発着しないLCCの航空会社があります!!
チェジュ航空→第3ターミナル
ジンエアー→第1ターミナル(ウイング)
HARUがよく利用するイースター航空は第2ターミナルうずまき

思いこみって怖い・・・。

早く着いたから良かったけど、最初第3ターミナル行ったからねwww


さて、話を戻しますと。。。
第3ターミナルから移動して第1ターミナルの到着ロビーで、彼を待ちながら一抹の不安が過りましたためいき

本当に出てこないんだもの・・・もやもや

仁川から両替する金額や日本のコンセントのことを聞いてきたので、ここまでしてドタキャンは無いだろうと思いながらも…

正直どこか信じきれずにいました←カウンセリング必要レベル

 


40分以上待ってやっと出てきた彼を見た時、久々の再会だったことと、本当に来てくれたんだ!!という嬉しさと、疑ってごめんなさい…という色々な感情が交差して、腰抜かして座りこんだよね←

彼と会って初めて聞いた韓国語は「貧血(빈혈)?」ポーン
本当に本当に申し訳ないwww

そして彼のファッション音譜

スーツ姿に眼鏡で来た~スーツメガネ
実は写真以外で彼のスーツ姿を見るのは初めてwww
いや…萌えたデレデレ


ってことで、無事に1か月ぶりの再会を果たし、HARUが予約してあった(格安)バスで東京駅へバス
そこから電車で横浜へ電車

彼もHARUもお疲れモードで、バスの中では言葉も交わさず大爆睡でしたzzz

 

本当に来てくれて夢みたいハート


薔薇続く薔薇

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ