新発見!こんなところにレストラン@仁寺洞・鍾路 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ほとほと韓国料理に飽きていた春頃。

 

仁寺洞キル近くのお店「ハンスデリ:한스델리」に行ってきました。

クオリティは別として、ちょっとお高めの学食にありそうなメニューのラインナップ下矢印




メニューは洋食・イタリアンが多いのかな?

この日はもの凄い雨が降っていて、どこでもいいからゆっくり食事がしたくて←

目に入ってきた看板を頼りに入っただけなので、リサーチ無しwww

 

 

HARUはコグマトンカス(6,500ウォン)を注文。

韓国あるあるの、草鞋みたいなトンカスですwww

お味はさつま芋←当たり前!

でも、ソースが日本のとんかつソースに近いお味で、結構なボリュームだったけれど、申し訳無さげに添えてあるデザート以外、見事完食いたしました割り箸

 

お友達はカルボナーラだったかなはてなマーク
HARUは韓国で食べたパスタにイイ思い出がなくいつも敬遠。

お友達から少しいただいたところ、結構イケる!!←上から目線ですけど~

ゴテゴテしていなくて、食べやすい。

スープパスタだと思えばお味は濃いめ←フォローになってないけどな

 

お店の雰囲気としては、日本のファミレスぽかったです。

 

 

ちなみに、タンムジとピクルス等、メインディッシュ以外は全てセルフです。


この時はお客さんが少なめでしたが、雨が降ってきたからか、お店を出る時はかなり混雑してましたニヒヒ

 

 

そして嬉しいサービス音譜
テイクアウトのコーヒが無料パチパチ


時間帯によるかもしれないけれど、フリードリンクがついていたのもゆっくりできるポイントグッド

やっぱり日本のファミレスっぽいwww

 

フリードリンク付でメニューにあるお値段だったら、相当安いと思うけど、旅行者がわざわざ入るお店ではないかな・・・!?

 

韓国料理に飽きた方には良いと思いますよ~。

 


場所はこちら下矢印

 

「한스델리 종로인사점 플러스」

住所:서울시 종로구 인사동 75-1 태영빌딩 2층

TEL:02-720-5212

営業時間:11時~22時

公式HP(韓国語)⇒

 

  

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ