BEAST愛♡♡♡ついにGET! | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

昨日、深夜のチケット争奪戦に敗北したのですが(⇒)、今日も時間がある時にネット確認。

ちらほら空席が出たと思っても、予約ができないチーン

そんな状況が続いて、もう諦めようと思ったけどガクリ

 

おぅお~BEAST DIARYより素敵な写真が届きました(というより、お友達からお裾分けw)

画像はお借りました)

ドゥジュンの写真を見てたら、やっぱり行きたくなってしまいましたハート

そして今週末まで、このチケット争奪戦にトライしようと思った矢先・・・



ついにGETしました!

席も良くないし、希望していた日程ではないけれど仕方ないおいっ

 

自力でチケットがとれただけでも、もはや奇跡じーんミラクル顔

 

 

 

最初で最後になるであろう「BEAUTIFUL SHOW」に参戦できそうですドキドキ

 

そのためにも、早く病気が治ってくれないと困るaya

 

万全な体調で行くために、どんな治療でも受けますよぐふふ

 

 

 

韓国最後の良い思い出ができそうですヘンボッケ

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ