舞台挨拶が無くても見た映画「釜山行き」 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

日本にいた時は映画とは全く無縁だったのに、韓国では沢山映画を見てます映画
今回観たのは부산행:釜山行」。




HARU的に大好きな俳優ランキングで既に殿堂入りとなっているコン・ユが主演ラブラブ
韓国にいながら行かないなんてあり得ない!!
(前回の남과 여は帰国中だったため見れずえーん)

舞台挨拶の場所と日時が発表されて、若干出遅れ感はあったけれど…

それでも舞台挨拶がある4日前からネットで空席を確認するも時既に遅しガクリ

ダメ元で当日は映画館巡りをしたけれど、やっぱり満席えーん
今回は残念ながら舞台挨拶は見れなかったけれど、それでも観たかった映画なので行ってきましたニコニコ

チケットは券売機で購入不可だったため、番号札を取って対面で購入おねがい
この位の対話だったら韓国語でも問題ないですあは
少し遅れて入館したこともあって、ドリンクやらポップコーン等々は無しもやもや

ゾンビ映画と聞いていたので、かなりの苦手分野ではあったけど。。。

始まりから吸い込まれましたwww

コン・ユってば、すっごいイイ体してて肩幅も広いのに顔小さっ!!←まずここに釘付けねw
元々はモデルさんですからねっラブラブ
スタイル抜群ですウインク

数日前に韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の一挙放送をしてたけど全然違いますチュー

どっちも好きだけど、30代の男はやっぱり味があるwww
素敵に歳を重ねていて、演技力も比べ物になりませんラブ

映画「부산행」は今年のカンヌ映画祭でも大盛況で、韓国で上映前から話題だったらしいです←知らなかった・・・ガーン

その人気は観客動員数でも明らかに。
公開2週目にして、7月31日現在で動員数は800万人。

うん、この人気の高さは納得ですグッ


共演のマ・ドンソクやチョン・ユミ、キム・スアン・・・みなさん素敵でしたハート

マ・ドンソクのムキムキの体も気になったけど、演技が素晴らしい拍手

おかげ様で涙と鼻水と・・・えーん

確かにゾンビ映画ではあるけれど、終わったときは感動もんです笑い泣き

 

ただね・・・KTXに乗るのが少々恐くなったwww

映画の世界と現実は違うと信じててへぺろ

 

残りの滞在であと何本の映画&舞台挨拶に行けるのか。。。

ちなみに、コン・ユ主演の映画がもう1本、これは9月公開予定とのことガーン

ダメだ・・・舞台挨拶いけないガーン

 

 

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ