涙腺崩壊…再会の喜びと肉パーティー@梨秦院 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

もうすぐ歳をとるというイベント前に、嬉しいニュースおねがい

もの凄く会いたかった人からの連絡。

 

私にとって最高の誕生日プレゼントベル

 

そして5月以来の再会。

会えなかった間、お互い色々あって・・・再会を果たした途端に涙腺崩壊なみだ

まだこんなに涙が残っていたとはwww

 

 

HARUの辛かった時期を遠くからも近くからも気にして、理解してくれた方。

心をオープンに、恥ずかし気もなく思いのまま泣かせていただきましたw

 

その後はイテウォンで再会のディナー焼肉

 

お店・・・どこだっけ?珍しく、写真撮り忘れたあせる

 

お肉食べ放題のお店ですイヒ

1人15,900wだったことは覚えてるけど・・・アセアセ

 

 

久々の牛肉と安定のサムギョプサル。


 

 

 

パンチャンは最初に3種類。

お替わりはセルフサービスです。




長い長いHARUの大胆告白を無事に果たしハート

 

かなり濃密な、且つディープなお話まで・・・

 

あまりにも話に夢中すぎて肉を焦がしまくってましたガーン

結局お肉は半分以上残したし、なんなら味もよく覚えていないっていう・・・ちーん

お店の方、すみましぇんショボーン

 

終電で帰宅するというこの優秀さ照れ

また近いうちに会える・・・かなはてなマーク

 

そして、焦げてない美味しいサムギョプサル食べたいwww

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ