BEASTオタ活日記~握手会~@渋谷 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

これ、日本に帰っていた時のお話。

すっかりBEASTにハマった私。
コンサートだけでは飽きたらず、お恥ずかしいのですが…握手会とやらに参加してきました爆笑
握手会と頭なでなで会www

コンサートやら握手会がある事を知らずに帰国したので、出遅れ感満載ショボーン

このチケットをGETするのも大変でしたが、心優しいお方から格安!破格!で譲っていただきましたチュー

場所は渋谷。

昔働いていた場所を通り、変わってしまった渋谷をしばし散策しつつ、目的地の「ベルサール渋谷ガーデン」。

現地でチケットをいただき、いざ出陣!!

お目当てのドゥジュンと握手とか…嬉しすぎるーラブラブラブラブラブラブ

会場の中では握手をするメンバー毎に並ぶので、同じメンバーと何回も握手する人や、何名かのメンバーと握手をする方はバタバタと行ったり来たりwww
ちなみに、握手をする場所はパーテーションで仕切られてるので見えません。

でも、 メンバーが会場に出入りするところは拝めました←

最初はギグァンとヨソプの握手から。
本人登場の時の黄色い歓声おねがい凄かったです!!!!
でも、お二人とも小柄なため、お姿は拝見できずタラー
ジャンプして、一瞬だけ見た感じ。

次はドンウンとジュニョン。
このお二人は背が高いのでバッチリ見えましたラブ

最後はドゥドゥハートドゥジュンハート
もう、舞い上がって、心臓飛び出るかと思ったよねラブじゅる・・ヘンボッケドキドキわくわく顔←絵文字乱用

ドゥジュン、日本語で「こんにちは、今日はありがとう」って言いながら握手&頭なでなで。

私、韓国語で「こんにちは。ツアー頑張って下さい!サランヘ~」なんて、ありきたりのことしか言えずガクリ354354うう

数秒で伝えるにはこれが限界でしたガーン


さて、握手会やらチェキ会の後、BEASTのメンバーはアメーバーの番組に出演。

そうそう、握手会の時のファッションと同じでした↓


思い出しただけで、ヨダレでるわチュー
でも、私の好きなヘアースタイルではなくて、それだけが悔やまれる…。


そうそう、この服。すっごい印象的だったー。


ツアーも地元横浜での追加公演が決まり、それに合わせて帰国を早めようかと、お仕事調整中ですwww

まさかこの歳でK-POPにハマるとは思わず、カンバックもするので、韓国にいる間に(仕事そっちのけで←)色々行かないとってへぺろ

BEASTファンの方!!
一緒にオタ活できる方募集中ですwww

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ