韓国で打ち合わせとお食事会@教大 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国に戻ってからというもの、会社へ行く以外は引きこもっておりますくもり

これじゃいかん!と思い、来月から학원(韓国語の塾)へ通うことにしましたっ。

仕事終わってからの夜勉&週末ってとこですかね。
まぁ、予定もないし暇だし←
韓国にいない日もあるからガッツリ勉強はできないので、ゆるーく無理しない程度にアセアセ


さて、そんな暇な?私も久々に韓国ナムジャとお食事おーっ!
ナムジャ!?!?間違えてはないけど、なんか響きが違うおいで

恐れ多くもオッパと呼ばせていただいてますけどね。

以前にお願いされていたことがあって、その打ち合わせでした。
デートじゃないしハートブレイク←望んでないけど

まぁ、それはいいとして…。
オッパのセレクトはビビンバ~。

オッパの職場の近くで、週に1回は行くお店だそうです。
うん、間違いないニヤリどれも美味しいウインク
テンジャンチゲがピリ辛で濃厚。
夏でも食欲でるわー。

とにかく野菜が多くて有り難いお食事でしたチュー

しかーし!!
このご飯にありつくまでが大変で…

駅で待ってたらオッパから「仕事が終わらない」とチーン
また韓国あるあるのドタキャンかと思ったら「職場にHARUの好きなコーヒーとドーナツがあるからおいで」って←子供扱いねガーン

そして地図が送られてきて・・・ビックリびっくり←この理由は秘密w
さらに職場でお邪魔してビックリびっくりびっくり
なんか素敵な応接室に通されて、コーヒーとドーナツ登場からのオッパ登場www

私…オッパのことあまり知らなくて、今回色々と知ることができましたてへぺろ
今まで2人で会うこともなくて、なんとなく本人が言ってたこととか、会話の端々から勝手に想像してた←妄想女ではありません

さて、打ち合わせを終えて、写真の食事にありついたのは21時…。
もうね、疲労困憊ですガクリ

打ち合わせ中もオッパの電話はひっきりなしに鳴るっていう、なんとも落ち着かない時間。
でも、新たな一面を見れて楽しかったです。


かなり気持ちが落ち着いてきた私ですが、とは言っても忙しくしてないとすぐに心が折れそう・・・。

丁度いいタイミングでのお願いごとだったし、引き受けたからには頑張りますっ。

※お店の名前は忘れましたアセアセ
教大駅1番出口の近くです。

 

 

コチラランキング参加中2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ