初!BEAST(ビースト)のコンサートへ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

日本に帰国してすぐ、BEASTのコンサートへ行ってきました!
たまたま、本当に運よくチケットを超破格で譲ってもらったので、千葉まで遠征チュー


日本で発売されてアルバム「GUESS WHO?」のツアー初日。

正直、BEASTを好きになったのも今年に入ってからで、曲も韓国ver.しか知らないし、掛け声とかもわからない…。

そもそも、韓国語の曲を日本語で歌われるのに抵抗があって、今まで日本でK-POPのライブには行ったことがありませんでした。

でも、チケットが手に入ったので行くしかなーいチュー
ってことで、行っちゃったわけです爆笑

会場が狭いかったので、とっても近くで見れて大興奮しましたっ☆





ヒョンスンが抜けて、5人になってからの初コンサート。しかも初日。

初参戦のくせに何言ってるの?って言われそうですが…。
ヒョンスンのパートをギグが歌って…キーが高すぎるのかな?高音が届いてなかったーショボーン
しかもギグがとっても辛そうに見えたのよね…。

5人のフォーメーション…たまに間違えてたー。
まぁ、これが生ライブ、コンサート。間違いもあるよねウインク

なんだろう、初日だから緊張してたのか、メンバーがとっても疲れてるように見えたのー。
本当に心配になっちゃった。

アンコール曲も用意されてなくて「えっ?」ってアセアセ
新曲を歌ってくれたけど、なんか結構あっさり終わって、終電気にせず最後まで見れました。
良いのか悪いのか…ちょっと複雑もやもや

でもー、日本語でのトーク(カンペあり?)も楽しかったし、とにかく生で歌が聞けたし、色々あったけど楽しかったですおねがい

往復4時間…遠くまで行った甲斐はありましたチュー

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ