夕食のプルコギにフラレた件@水原 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

だいぶ記憶が薄れている水原旅行。。。

 

1日目の夕飯は少し早くにホテルの裏にある「육도가」へ。

日程表にはプルコギ焼肉と書いてあったので期待してお店へ。。。

おっ、クラスメイトが写ってる。。。

 

席は早い人順で、座ってほどなくして出てきた料理たち。。。びっくり

ビビンバ擬きとカクテキ、冷たいワカメスープ(しかも酸っぱいアセアセ

え~っと・・・プルコギは!?!?!?


待てど暮らせどこれしか出てきませんでした泣

男性はお替わりしてたけど、なんだろう・・・物足りないびっくり

頭の中ではプルコギを食べる気満々だったでしょうかキョロキョロ

 

今回は旅行の団体客ということで、器も使い捨て&こぼしてもいいように(多分・・・)ビニールシートが敷かれていたりでなんだろう・・・味気ない感じ。

無料だから仕方ない←

 

後からネットで調べてみたら韓牛の美味しいお店だったそうです。

機会があれば・・・あるのか?

次回は美味しいお肉を食べたいなっぶちゅー

恐らく水原に行く機会は無いと思うけど、昔のナムチンが帰国したらまた行くかも!?

 

<地図>

「육도가」
TEL(代):031-238-9222

住所:수원시 팔달구 효원로291번길 14-3

 

 

<水原旅行記2016.5>

華城行宮の見学(⇒

豪快なカルビタンのランチ(⇒

水原博物館とサムスン電子イノーベション見学(⇒

水原の宿泊先「ハイエンドホテル」(⇒

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ