久々のホテル泊!想像以上に良かった「ハイエンドホテル」@水原 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

もうだいぶ前のことだけど、水原旅行記の続きです。

 

<水原旅行記2016.5>

華城行宮の見学(⇒

豪快なカルビタンのランチ(⇒

水原博物館とサムスン電子イノーベション見学(⇒

 

さて、宿泊は水原市庁駅近くの「ハイエンドホテル」でした。


クラスメイトと部屋を変えてもらって、仲良しの日本人のクラスメイトと同室に照れ

 

無料のツアーだし~ってことで期待していなかったけど、部屋に入って良い意味で期待を裏切られビックリポーン

まず、入口が広くてとっても綺麗なお部屋グッ


落ち着くソファとテーブル~。


お部屋はツイン。

寝心地抜群で、このままお昼寝したかったなwww


TVも大きくて、すぐにTVをつけてドラマ見始めた←結局TVっこなのよ


クロゼットも収納力抜群。

使わなかったけどバスローブもあります。


お茶セットと金庫、冷蔵庫も完備。

冷蔵庫の中には無料もミネラルウォーターが2本。

これ、かなり有難いですグッ

 

さてHARUが一番気にする水まわり。

水圧抜群のシャワー。

なんといっても、仕切りがあるのでトイレが濡れなくていいOK

これはポイント高いです。



使っていませんが、アメニティも設置されてましたOK

珍しく歯ブラシも無料です。

トイレはウォシュレット付チュー

ちなみに黒いポーチの中にドライヤーが入ってます。

IMG_20160523_065041973.jpg

お~!!これまた珍しく体重計完備!!!!

バッチリ使わせていただきましたwww

 

タオルはバスタオルとフェイスタオル完備。

バスマットもありました。

 

 

無料で泊まらせてもらうには申し訳ないほどの素敵なホテル。

旅行の時もホテルにはあまりお金をかけていなかったので、久々にホテルステイを楽しめましたウインク

 

 

ホテルの公式HPはこちら⇒★

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキングへ