春だから外出!サイクリング! | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日…いや、数週間前ですけど、韓国でサイクリングしてきました自転車
学校の特別(選択)授業3回目です。

1号線の「금천구청역」というところから、「안양천」という川沿いを2駅近くサイクリング。
韓国でサイクリングするとは思ってなかったし、本気のサイクリング&チャリに若干戸惑いwww
この自転車が相棒です。

憩いの場ですねー。

まだまだ知らないところが沢山あります。
なんだ、この素敵な景色照れ





桜は散ってしまっていたけど、春らしいお花が沢山咲いてましたチューリップ
素敵なチューリップ畑チューリップ

そして菜の花畑クローバー


これはランチ(サンドウィッチ)の時に飲んだっけ。


サイクリングの後は先生が買ってくれたアイスで〆ソフトクリーム


そういえば、突如謎のキャラクターが出没口笛
かわゆすキラキラ


日本人3人でカメラ

クラスメイトとーカメラ

行ったところは1号線の「금천구청역」。
この駅近くでレンタサイクルができます自転車

かなりの運動量で、この日の夜と翌日はグッタリでした( ºωº )チーン

大変だったけど、思い出作りウインク←最近こればっかり

 

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキング