大好きなイチゴピンスの素敵なビジュアル!「ソルビン」@東大門 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

今や季節関係なく人気のピンスニコニコ
とはいっても、真冬は食さずだったので2016年初のピンスは3月でしたえー

最近ソウルも夏かと思うような日があったり、ピンスが美味しい季節到来ウインク
久々に東大門界隈の「ソルビン」へ行ってきましたキラ
まだ…ギリでイチゴもいけますっ!!!!




オーダーして待つこと10分…キターッ爆笑
いちごいちごイチゴいちごいちごいちごいちごいちご


いちご생딸기설빙(生いちご雪氷)いちご9,500ウォン。

もう、ビジュアルからして素敵じゅる・・
しかも大好きなアンコ&大福じゅる・・じゅる・・
たまらんですラブ

お味…美味しいに決まっとる~クラッカークラッカークラッカー
サラサラの氷に甘いイチゴラブ
初ピンスのお友達も大満足のご様子でしたっWハート
幸せな時間でございますー。


これは、以前に食べたピンスラブ
あんこ大好きだから、和テイストもあり~ラブ


ノーマルなきな粉ピンスも好きドキドキ

全制覇するつもりはないけど、色々食べたいなーチュー

ピンスが美味しい季節になってきたし…
ピンス同好会開催したいwww


東大門界隈は夜も遅くまで営業しとります^^


場所はここコチラ


雪氷(ソルビン)東大門店
~설빙 동대문점~
住 所:ソウル市中区乙支路6街23 2F
    (ソウル市中区乙支路254 2F)
電 話:02-2276-0992
営 業:11:00~翌1:00(金曜、土曜は翌 2:00)

 

コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村

 

韓国留学 ブログランキング