《機内食》羽田空港→金浦空港/アシアナ航空 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

2016年3月。

羽田空港⇒金浦空港へ、恐らく最後になるであろう留学のため、韓国へ戻りました。


夜の便・・・羽田→金浦の飛行機が分刻みで飛んでるあせる

今度はホノルル行きに乗りたいな~と思いながらの搭乗ハート笑





アンパンマンに見送られ、いざ韓国へ韓国


風邪をひいてしまったので、機内食はフルーツプレートに変更しましたリンゴ

これが・・・どれも美味しくて大当り合格

こんなにフルーツを食べたのは久しぶりニコニコ


帰国時(金浦⇒羽田)もフルーツプレートに変更済。

食が細いので、この位が丁度いいかもラブラブ!



アシアナ航空の特別機内食(アシアナHP⇒)は他にも種類があるので、とてもあり難いですひらめき電球


<変更時の連絡先>

pri0570-082-555


ありがと登場の24時間前まで受付可

ありがと電話連絡のみ受付

(海外から上記電話番号への連絡は国際電話になります)





コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ