お得なポッサム定食「タリンコッチョリカルグクス シャブ」@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

確か1月に行ったお店。。。

以前にプチ留学をしたときのお友達と数年振りの再会音譜


「ポッサムが食べたい!!」というご要望にお答えして、探しまくって辿り着いたお店です。


달인같절이 칼국수・샤브(タリンコッチョリカルグクス シャブ)ブタ

乙支路入口のフェラムタワー、地下2階です。

こちらのお店、お一人様OK夜もポッサム定食OKです。


オフィスビルなので、綺麗な店内(写真がないけど・・・)。

ランチはかなり混雑してるみたいだけど、夜だったのですんなり入店グッド!


2人ともお目当てのポッサム定食を注文。

待つこと数分・・・キターッ!!!!

豪華すぎる~ラブラブという、嬉しい悲鳴ラブラブ!

酸っぱくないキムチなので、これも個人的にはドストライクラブラブ

このお上品なポッサム&仲間たち。

お味は・・・もちろん文句なしです。

ジューシーで肉厚なポッサムとお野菜、最高のコラボグッド!

大きなマンドゥ入りのククスも豪華パチパチ

薬味は・・・ちょいと苦手なので手を付けずwww


これで10,000ウォン

ランチも同じ価格ですが、夜も同じお値段で提供されてるのはかなり良心的なお値段設定だと思います音譜


他のメニューも気になるところですが、ポッサム定食が一番お得感があるような気がします。



また来て下さいね~的なオブジェを発見目


お友達が来たら絶対に連れて行きたいお店の1つになりましたにひひ


コネストさんの記事はこちら⇒





コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ