やっと見つけた、もう1つの学食~淑明女大~ | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

淑明女子大の学食、その2。

(以前に紹介した学食&カフェテリアはこちら⇒



あまり行かない第1キャンパスにあるので

やっと見つけた!!って感じ。


こちらの方がメニューも豊富でお安かったです。

(学食はあまり利用しないので数回しか行ったことがありません汗

まず、入口に日替りメニューの内容と食材の産地が紹介されています。

ん?新世界フード??



これは1週間分の日替わりメニュー一覧。


↓これなら韓国語が読めなくても大丈夫チョキ


この日はジャジャ麺とタンスユッ(3,000w)を

チョイスしました☆

お値段考えたらクオリティ高すぎ♪

クラスメイトは영양밥ポックンパッと麻婆豆腐もどき(2,800wだったかな?)



これは別の日のメニュー。焼きうどん(2,800w)。
…ですが…めっちゃスパイシードンッ
舌が痛かったガーン



◎こちらはおまけ◎

何故か芸能人が!?
テレビでちょいちょい見かける、サム・オチュリさんが学食を食べてました目

(K-styleさんの記事⇒


ご家族が在学中なので

オフの日に遊びに来るらしいです。


こちらの学食、大学生が방학の間はメニュー減。

かなり寂しいメニューでしたショボーン

在学していなくても食べられるので、興味がある方は学食だけでも食べにいらして下さい^^





コチラランキング参加中。2つポチッポチッとお願い致しますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ