西江大の学生が通う焼肉屋@西江大 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

先日、コシウォンに住んでる方たちと焼肉を食べてきました焼肉

こういうの初めてでしたが、とっても楽しかったですクラッカー

学生以外の数名で行きましたが、全員韓国人あせる

ネイティブの会話の速さに、全くついていけませんでしたガーン


行ったお店はコシウォンから徒歩数分の「진성 생고기」。

(NEVERの情報はこちら⇒ 韓国語です)


こちらのお店、夜は西江大の学生で満席になっていることが多いです。

この日も、夜は大学生たちの予約が入っていました焼肉


席に着くとすぐに諸々をセッティングしてくれます。

もやしが美味しくて、2回もお替りしちゃいました。


酸っぱくないキムチでよかった~。


テンジャンチゲ以外が全てお替り自由です。


お肉は。。。個人的にはサムギョプサル希望だったのですが、モクサルの方がアッサリしてるってことで、最初はモクサルのみ5人分注文えっ!?

その後、何人分追加したかは不明です。


お肉は自分たちで切りますが、HARU以外は全員韓国人なので手際がいいこと。。。はい、何もしませんでしたwww



そして、誰かが人数分「トシラッ」を注文ドカベン

玉子にふりかけ。。。素朴で美味しかったグッド!

1,000wって安くないですか??

メニューがとても見にくいですが、お肉は1人分5,500wから。

でも、お肉は国産ではありませんでした。

が、美味しいから問題な~しあはv

(詳しいメニューはNEVERでご確認下さい。)


さすが韓国人。焼酎10数本にメクチュビールHARUはおとなしくジュースをいただきましたワイン


まだまだ会話がおぼつかなかったけれど、とても楽しい時間でした。


今回は男性陣がお支払して下さったので、女性陣はゴチになりましたべーっだ!

かなりリーズナブルなお値段で(多分)、お腹いっぱいになりますよ~グッド!



お店の地図はこちらコチラ







コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ