日本のとんかつがこのお値段!?「コショントンカス」@新村 | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

最近通院の度に足しげくかよっているお店ぺこ

Cochon Tonkatsu / 꼬숑돈까스 / コショントンカス

(無駄に3か国語で書いてみたw)



言わずと知れた、新村にある「とんかつ定食」のお店↓


店構えも日本っぽ~いにひひ



こちらのお店、メニューは「とんかつ定食」のみ。

しかも・・・3,000w!!!!!!

日本でもこのお値段は見たことがないかも・・・目

ディスプレイと同じ、肉厚のトンカツラブラブラブラブラブラブ

そして、韓国で久々に肉厚のトンカツを食べて、ちょっと元気になれました合格
1日300食限定らしいですが、病院が終わったあと(15時位?)でも間に合いました。


~個人的な感想~

・ご飯:固すぎず柔らかすぎずグッド!

・みそ汁:ちょっと薄い??というかダシがきいてない?でも、許容範囲内です←

・たくあん:キンパに入ってるたくあんと同じ

・キャベツ:時期外れだからか、少々水っぽかったかな?

・トンカツ:肉厚~ラブラブジューシーラブラブ揚げ方もサクサクでした


座席には中濃ソース(よりも少し薄め?)とドレッシングらしきものが置いてあります。

辛子が必要な方は持参して下さい←



こちらのお店、席についたらその場で店員さんにお支払します。

メインメニューは「とんかつ定食」のみですが、それ以外は全て有料。

このお値段ですから・・・当たり前ですわべーっだ!

水も有料なので、今回はお水を持参しました←節約w


HARUが行った時間でさえも満席だったので店内の写真が撮れず…あせる

時間帯によるのか、何気にお一人様が多かったです。

但し、お一人様の場合は相席になることもあるので、その点はご了承下さいませ。



かなり目立つ看板があるので、迷わず行けるはずあし

(詳細はソウルナビさんにて)

3,000wでこの満足感。

既に4回行ってるし笑

現在リピしまくりのお店の1つですラブラブ!



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ