今年初の舞台挨拶はチョン・ウソン&キム・ハヌル♡♡♡ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

楽しみにしていた今年初の映画舞台挨拶クラッカー

「나를 잊지말아요」


前売りチケットを購入し忘れていて、あまり良い席ではなかったけれど・・・

チョン・ウソン씨キム・ハヌル씨、この目に焼き付けてきましたWハート

(画像はお借りしました)


映画のパンフレットの裏。

わからない単語・文法があったけど、辞書を駆使して、開演前に頑張って全部読みましたニコニコ


韓国あるあるの記憶喪失系。。。と言ってしまうと薄っぺらいですね←失礼しましたあせる

個人的には、久々に泣ける映画でした←どういうこと!?



そして、舞台挨拶の写真カメラ

いつも通り。。。わかりにくくてすみませんガクリ



一応前から2列目でしたが、舞台中央ではなかったので遠くて・・・

HARUの持っているスマホのカメラとデジカメではこれが限界ですガーン


美男美女、ここにアリ!!!!でしたね。

オーラが全然違うぅぅぅlクラッカークラッカークラッカー



せっかく永登浦まで来たので、、タイムズスクウェアや永登浦の地下街をウロウロしましたが、

戦利品は見つからず、手ぶらで帰って来ました汗


今年初のオタ活、個人的には大満足でしたドキドキドキドキドキドキ

韓国にいる間、舞台挨拶に行きまくります!!!!!!


ご一緒したい方はご連絡を~←嘘です






コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村 


韓国留学 ブログランキングへ