この冬初!念願のイチゴワッフル~@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

何か月ぶりはてなマークというほど、ご無沙汰していた「BEANSBINS COFFEE」コーヒー

日本から遊びにきたお友達とラブラブラブラブラブラブ


話に夢中で全然写真を撮ってません。。。汗


今回は期間限定、しかも今が一番旬の「イチゴワッフル」を注文いちご

出来上がりまで20分位・・・待ち遠しかった~。


イチゴワッフル単品とアイスのカフェラテ2つ。

20%オフのクーポン、もちろん利用しましたよ。

(ワッフル:15,000w⇒12,000w ドリンク:5,000w⇒4,000w)




お友達とも話ていたけど、イチゴが本当に甘酸っぱくて美味しいのラブラブ

クリームはあっさりめで、ワッフル生地はふわサクッ音譜

(でも、イチゴの量が減ったような・・・)


HARUが求めていたワッフル~恋の矢

食べたいものが一致したのも奇跡パチパチ

念願も叶ったし、大好きなお友達と一緒にいれて幸せすぎラブラブ!




喋るだけ喋って、一緒にお買い物して、お友達の泊まってる部屋でくつろいで得意げ


お土産は豆づくしありがと納豆はHARUのリクエストべーっだ!


風邪っぴき&試験前だったけど、気心知れた友達といたらすっかり元気になりましたキスマーク

えっ、勉強??全然してません叫び




いちごBEANSBINSのHPはこちら⇒

いちごコネストさんの記事&クーポンはこちら⇒

   (利用可能店舗にお気を付け下さい)





コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ