サンタがやってきた?嬉しいクリスマスプレゼント☆ | HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

HARUの韓国逃避行旅行記(韓国留学を終えた平凡な会社員の今)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再度留学決行!
今は韓国語と無縁の会社員ですが、年4回以上の渡韓を維持するために小銭稼ぎに勤しんでます☆

まず学校にて学校
フランス人のクラスメイトがケーキを持ってきてくれましたハート
本場の「ブッシュドノエルウエディングケーキ
そして、先生がコーヒーやお茶を用意してくれて、クラスメイトみんなで授業中にいただきました照れ
日本で売ってるブッシュドノエルと同じ☆
とっても美味しかったです。

ちなみに本場フランス人の発音を聞いて「ブッシュドノエル」が、とてもお洒落な言葉に聞こえましたwww


そして、よくしてもらってる某会社の社長さんから「ホノルルクッキージンジャーブレッドマン

明洞で買ったものではなく、本場ハワイのお土産ですプレゼント
「明洞に行ったんですか?」とジョークを言ってみたら「明洞にお店があるの?」って。
で、社長も「このクッキー美味しいわ~」って言っとりまして、今度一緒に明洞へ行くことになりましたびっくり
ハワイにはさすがに連れてってもらえませんえ゛!

これは日本にいた時にもらったホノルルクッキー。嬉しくて泣けたラブ


もういっちょチュー
日本から荷物が届きました。
中身は食品がたんまり&日用品。
大好きな「IZUMIYA」のクッキー入りハートハートハート
本当、両親に感謝です。


さて、今夜はクリスマスパーティークリスマス
楽しみぃぃ音符ハート音符ハート


でもね、月曜に発表するレポート作成と宿題…。
手放しでは喜べないクリスマスですショボーン



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ