淑明女大の無料イベント【プチ旅行-仁川編】 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

今回の無料ツアー。

水原 」⇒「オイド 」の次、最後は「仁川」です。

初めてチャイナタウン へ足を踏み入れました。

いかにも!!インパクト大!!!!

平日の夕方、人もまばらでしたあせる





週末はわからないけれど、思ったより活気が。。。ない汗

地元横浜の中華街と比べてはいけないですね・・・。




こんな感じで、韓国っぽい建物もあって、韓国と中国が入り混じった感じ。

嫌いじゃないよっにひひ


チャイナタウンではこの「ジャジャ麺博物館 」以外は自由行動でした。







う~ん。。。疲れてたのかしらはてなマーク

博物館は思っていたほど楽しくなかったかも。一度行けば十分かな。



そしてクラスメイト達と自由行動音譜音譜








メルヘンチックな壁画や建物に、クラスメイトは大興奮でした。

HARUはそれほどでもなかったので、カメラマンに徹してましたにひひ



それにしても、せっかくチャインタウンに行ったから、ジャジャ麺の1杯でも食べたかったなしょぼん


帰りは多少渋滞をしていたので、学校に到着するのが1時間ほど遅れましたが、おかげでバスの中では爆睡できましたぐぅぐぅ



これで秋学期のイベントは終了。


もう冬学期が始まって2週間が経ったけれど、正直・・・ヤル気スイッチOFF。

はて、これからクラスメイトと仲良くなれるのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク





コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ