近くていいね!久々の羽田→金浦・・・からの現実omg | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

一時帰国を終えて、昨晩韓国に戻りましたしょぼん

久々の羽田→金浦&アシアナ飛行機
羽田では少し時間があったので、いつもと、違ってのんびり。

登場手続きを終えて、フロアを移動。

到着ロビーには人だかり…。
誰か来たのね~。って、誰だったのはてなマークはてなマーク

(情報求む笑





再び出国ロビーへ。

外国人のみならず、日本人も喜びそうなライトアップがステキですハート


なんとも・・・素敵すぎる~合格


大好きな胡蝶蘭ブーケ2


the japan的な。
でも、一度もお店に入ったことがないっていう…。


クリスマスツリーも色々な所に飾られてましたクリスマスツリー




てっぱんのキティちゃんね。
クラスメイトが大好きだからお土産に…なんて思ったけど、スーツケース20kgちょい、手荷物10kg、リュック5kgオーバーだったので、何も買わず通りすぎ…ガーン


荷物を持ち歩いていたので、疲労困憊での搭乗。

そして今回のアシアナの機内食はこんな感じコチラ

定番のコチュジャンはお願いしなくてもいただけました☆

ただ、飛行中に凄い具合いが悪くなって(お隣さんの香水だと思われる)、とりあえず全部1口ずついただいて、爆睡しましたぐぅぐぅ
元気だったら、絶対全部食べてたのになー汗



金浦からは地下鉄移動。
トータル40Kg弱の荷物・・・。

この迷惑なまでの大荷物を抱えて、ピッタリ0時にコシウォンに到着。


今日は荷物整理とお掃除。

午後は銀行へ行っただけで終わっちゃった…。
寒いし雪だし、今日は外に出たくないのであります雪の結晶





コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ