期末試験終了!!! | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

やっと解放!
今日で期末試験が終了しました!

この秋学期から、体はきつくても精神的に穏やかな生活でした…。
が、試験前、本当にキツかったえーん

「死ぬほど勉強した」という表現がどうも以前から好きじゃなくて。
なんだか自己満を言いふらしてるように聞こえるのよね←ただのひねくれ者ですW
とりあえず、いつもよりは勉強したよね。
そりゃあ、期末試験前だものショボーン

でも、この期末試験のおかげで、意外にタフだったってことが判明。
短期なら寝なくても大丈夫らしいニヤリ
体調も落ち着いてくれて、発作もおきなかったからできたこと照れ

緊張感がなくなった今からが怖いけど…。

結果は明日。
とりあえず明日で秋学期も終わりです。
修了式は午後からなので、午前中はゆっくりたっぷり寝ます!

もうね、この美容大国にいながら、お肌ボロボロですよショボーン
今夜は久々にパックしよーキラキラ


そして完全帰国の件。
どうやら交渉の余地がありそうです。

ビザの変更や日本での手続きやらなんやら、なんだか大変そう。
ごく一般の留学生ではないので多くは語れませんが…とりあえず留学が続けられればいいなチュー
まだまだ会いたいけど会えていない人が沢山います。やりたいことも沢山ある。だから、ある程度の犠牲をはらっても留学は続けたいわけです。
例のコリナムとか、会いたくない人もいるけどねー汗


そして、この学校にまた通いたい!
そう思わせる出来事がありました。

詳しくは無事に学校が終わってから…。


学校の紅葉を眺める時間もなかったな…。
今日は南山タワーを見ながら外のベンチでお茶してました☆
ベルギーナムジャと優雅な時間お願い
彼は今学期でバイバイなんですよねえーん

明日の修了式を待たずして帰国するクラスメイトもチラホラ。
ってことは、今日が最後だった人もいるんだね…なんだか寂しいしょぼん



コメント、メッセージの返しができなくてすみません。
心配して下さってる方、応援して下さってる方に感謝いたします。

この先のこと、決まり次第ブログできちんとご報告します。


とりあえず、寝たい(笑)



コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ