女子目線のペペロデー☆彡[修正] | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

ペペロデー音譜こんなに盛り上がる11月11日は初めて。

イベント好きの韓国らしいです音譜

学校の先生は「マーケティングに踊らされてる」と言ってましたけどねショック!


クラスの女の子は、その「マーケティング」とやらに見事に乗っかりました笑


こちらはクラスメイトのお家にてWハート

まさかの手作りです目






私1人だったら絶対考えなかったと思う泣

手作り・・・しかも女子っぽいブーケ1


HARUは女子的なセンスは持ち合わせておりませんので、ひたすらみんなのチョコをコーティングしてましたあせる

飾りはみんなにお任せひよざえもん がーん



ペペロデーはクラスの女の子とペペロ交換でしたきゃー
何、ペペロ交換ってえっ!?

(いわゆるお菓子交換ですね)

HARUは手作りのお菓子+マートで買ったお菓子を配りました~。


こちらはクラスメイトからもらったお菓子。

一緒に作ったペペロも貰いましたラブラブ!
IMG_20151112_215531156.jpg

IMG_20151112_215530719.jpg

IMG_20151112_215530307.jpg

IMG_20151112_215529791.jpg


試験前だけど…年に1度のペペロは外せませんでしたぺこ

(ペペロ言いすぎ・・・エリザベス2





コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ