豪快すぎるオマケ付!VERITEのクッションファンデを買ったら…@明洞 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日明洞へ行った際、道端でファンデーションを落として粉々&散乱あせる

あ~あ~ガクリ


と、過ぎたことは忘れて数年振りにクッションファンデを購入。

ずっと気になっていた「VERITE:ヴェリテ」にしました合格

「VERITEはアモーレパシフィックの化粧品で、最近はあまり店頭で販売していません汗

知ってる限りだと「ワトソンズ」で購入可能。


たまたまセール中だったこともあるけど・・・

パクト+パフ+装着済レフィル1個+レフィル2個(レフィルが合計3個ビックリマーク

これで40,000wだったのですが、おまけが凄かったサイコー



写真は本数が少ないけど・・・

化粧水 25ml×3本(写真上段中央)

乳液 25ml×3本(写真上段中央)

クリーム 20ml×3個(写真手前)

クレンジングフォーム 50ml×1(写真左上)

マイルドクレンザー 20ml×1(写真右上)


更に・・・

シートマスク 6枚


そしてそして・・・

防水のポーチまでクラッカー


最近、コスメを購入してもおまけが少ないのに、こんなにたくさんもらっちゃったラブラブラブラブ



こちらは別のお店「ドリームコスメ」さんでいただいた試供品。

すごく気になっていたけど、敏感肌なのでお試しをしないと購入できないのね。←相当面倒なヤツ


で、とっても気になっていた「Easydew」の試供品と「SELLA」の洗顔石鹸をいただきました。

ついでに、オクスス茶も1缶いただいてしまったあせる


何も購入していないのにごめんなさい。

まだ使用できていないけど、良かったらこちらに変更予定ですチョキ




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村


韓国留学 ブログランキングへ