6000w!?おかずがたくさん出てくるお店「オッドルグイ」@新村 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

留学前に旅行で来た時、お一人様で断られて入れなかったお店。

念願叶ってやっとリベンジできたのでご紹介でしますクラッカー


新村にある「オッドルグイ(옥톨구이)」。


他の語学堂に通われているお姉様と行ってきましたビックリマーク

家庭の味・野菜に飢えていたので、両方カバーできそうなお店に期待大ラブラブラブラブ


注文したところ、あっという間にテーブルいっぱいにおかずが並びましたうまそ~



で、おかずは何種類はてなマーク数え切れませ~んラブラブ!

これっ!!というメインのおかずはありませんが、ボチボチ食べていたら十分お腹いっぱいになりますクラッカー


正直、話に夢中であまり味を覚えていないのが残念。。。

ただ、全体的に濃いめの味付けなので、ご飯がすすみます割り箸


そして、最後にサービスのヤクルト。

ちょっとした気遣いが嬉しいです音譜


今回注文したのは6,000wの「백반」です。


パンチャだけでは物足りない方は、他のメニューを選んでくださいね。


ちなみに、お店のおばちゃん。

話が早すぎて何を言ってるか全く聞き取れませんでした笑



「옥돌구이」

住所:서울특별시 마포구 신촌로14길32

TEL:02-324-2209

営業時間:11:00~22:00

休み:日曜日




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m


にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ