韓国のスタバが半額(でした)! | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

昨日の17時で終わってしまいましたが、韓国のスタバで7/14~18の15時から17時までドリンクが半額でした(一部対象外)半額


韓国のスタバはお高いのでいつもスルー!!!!

留学生だもの、そんなに高いドリンクばっかり飲めませんあせる

(日本でもスタバは年に数回しか行かないけど)


そんなスタバの半額イベント。

でもHARUは平日に行くことができないので、最終日の土曜日、並ぶのを覚悟で行ってきましたスターバックスロゴ


注文まで15分、そこからの待ち時間が10分位。

やっとGETできましたクラッカークラッカー


「キャラメルフラペチーノ」

半額の2,800w合格合格合格


昨日のソウルはそれほど暑くなかったけど、やっぱり夏はフラペチーノラブラブ!

HARUはキャラメルが一番好きですキスマーク


16周年でこの太っ腹イベント。。。来年の17周年もあるといいなラブラブ!

(んんん???来年はいないよね)




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m


にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ