ソウルで引っ越しパーティ…そしてそれぞれの道 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日、お友達がワンルームマンションに引っ越したので遊びに行ってきましたにひひ


そして引っ越しパーティラブラブラブラブ

久々のピザ音譜激ウマでした。

そしてハニーバター味のフライドポテト。覚悟はしてましたが・・・あま~いガーン

甘いポテトはHARU的にNGでしたアンデ!



さて、今回集まったお友達は語学学校で同じクラスだった2名。

1人はまもなく日本に帰国してしまいます汗


もう1人はワーホリで来たばかりなので、これからも会う機会がありそう。

そしてこの素敵なお部屋の住人さん。

せっかく韓国に来たから、やりたいことをやる!!食べたいものを食べる!!住みたいところに住む!!

それも1つの考えとしてアリですよね合格


みんなそれぞれの考えがあり、その道を歩んでるわけです。


HARUは・・・実は残りの数か月、また語学堂に通うかこのまま民間の語学学校に通い続けるか。。。悩んでいます。。。

まだ語学堂に通っていた時のトラウマが癒えていないのですガーン

でも・・・決心をして留学したのに、本来の目的から少しずつズレ始めてるのが現状。



とても刺激を与えてくれた友達。

出会いがあれば別れもあるんですよねしょぼん


みんなも自分もHAPPYになれますようにドキドキドキドキ




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m


にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ