芸能人に遭遇!今をときめく女優さん、からのカフェで撃沈@漢江鎮 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

先日、韓国人3名と一緒に漢江鎮へ。


カフェに入ろうとしたところ、すれ違いました。。。

そして振り向き、また戻る(←失礼あせる)。


その素敵な女性はIU(아이유)ユ・インナ(유 인나)でした。

IUといえば、最近まで放送していた韓国ドラマ「プロデュース」に出演してたじゃないですかっ!!

(画像はお借りしました)

そしてユ・インナといえば最近の韓国ドラマだと「星から来たあなた」に出演していたかな??


(画像はお借りしました)


このお二人、大親友らしいですねっ。

普通に、本当にその辺りにいる若い子たちと同じように歩いてました。


ダメもとで一緒にいた韓国人が写真をお願いしましたがプライベートなのでNGとのこと(←そりゃそうだDASH!)。


ってことで、後姿を激写笑

わかりにくいと思いますが、左がIU・右がユ・インナですあせる

(↑わかるわけないって・・・)



その後入ったお店は漢江鎮駅近くの「Passion5」。

パンやケーキetc・・・女子が喜びそうな、でもちょっぴり?だいぶ?お高めのステキカフェです。

アメリカーノ7000wには驚きを隠せず、全員ノードリンク汗

そして韓国人1名の姿が見えなくなったと思ったら・・・コンビニでドリンクを買ってくるという、素晴らしい気遣い爆笑


とにかく混雑し過ぎて写真を撮る気力が無くなり・・・注文したものだけアップケーキ

クリームがお上品な「シュークリーム」。3000w」。

ベリーベリープリン(奥)とグレープフルーツのゼリー(手前)合格


辛口でごめんなさいハートブレイク

お値段のわりに普通すぎて。。。日本のケーキが食べたいと思うHARUでしたしょぼん



「Passion5」

住所:서울특별시 용산구 한남동 729-74 SPC빌딩

TEL :02-2071-9505

営業時間:7:30~22:00




コチラランキングの参加中。2つポチッとしていただけると励みになりますクリック*m

にほんブログ村



韓国留学 ブログランキングへ