「Nソウルタワー」に1800匹の紙パンダ‼@南山 | HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

HARUの韓国逃避行旅行記(ドタバタ韓国留学を終えた会社員)

乗り物が大の苦手なのに渡韓歴は50回超え。
30代後半で韓国留学するも、トラブルに遭い留学中断→帰国→再留学決行!
韓国語と無縁の会社員の今を綴っています。
HIGHLIGHT(旧BEAST)を激推し中

韓国でも話題になっている(話題になった?←過去形??)紙パンダを見て来ましたQueenly

場所は「Nソウルタワー」です。

日本人のお友達と韓国人のお友達も一緒に来てくれて、ヨジャ3人は大興奮アップ





1600匹?1800匹のパンダが所狭しと並んでましたラブラブ

可愛すぎる~ドキドキドキドキそして癒される~ラブラブラブラブ



休憩中のスタッフさんのTシャツ。可愛いドキドキ


日曜日のNソウルタワー。それはもう凄い混雑ぶりでしたが、パンダのおかげで疲れも吹っ飛びましたにひひ


とっても暑かった日曜日。

韓国人のお友達は明洞に2回しか行ったことがないって聞いたので、バスで明洞へ移動。

今年初の冷麺をいただきましたソバ


<1600匹PANDA+の詳細>

7月4日~7月31日は蚕室に展示されるそうです。

公式HPはこちら⇒




コチラランキングの参加中。ポチッとしていただけると励みになりますクリック*m


にほんブログ村