こんばんは。

まんまるアート🌈はるみんこと、さとうはるみです。

 

先日、はぴはぴママのスクールさんにてパステルアートレッスンを開催しました。

 

今回描いたアートは、松下郁子さん考案アート「なないろの木」。

好きな色で描きました。

皆さん、迷うことなくスパッと色を選択。

 

真剣です。

集中力がはんぱないです(*´▽`*)↓

(はぴはぴママのスクールのスタッフさんが撮影してくれました。)

 

皆さん、それぞれの「なないろの木」が無事完成しました♬

個性がでますね~。

それぞれの「なないろの木」、とっても素敵ですキラキラ

 

最後に記念撮影。

作品を持って、ハイチーズ(*´▽`*)

(はぴはぴママのスクールのスタッフさんが撮影してくれました。)

 

レッスン後、素敵なメールをいただきました。

ご紹介させていただきますね。

(掲載許可をいただいています。ありがとうございます。)

 

はるみ先生へ

今日のレッスンも、とても楽しかったです🎶
ありがとうございました🙇‍♀
いろんな技法に、いつも驚いています😲
そして出来上がったときの嬉しさ😆

いつも行く道はワクワクしながら行き、レッスンは楽しく受けて、帰り道はホコホコしながら帰ります😄

パステルアート、とっても楽しいです
いつも楽しいレッスンをありがとうございます🙇‍♀
次回も楽しみにしています🎵

 

わ~✨ありがとうございます♡

月1のレッスンを毎回楽しみにしてくれていて、私も嬉しいです♬

 

11月の対面でのパステルアートレッスンは、

☆11/  2(火)10時から12時

☆11/28(日)10時から12時

で、はぴはぴママのスクールさんにて、開催します。

来月もパステルアートを楽しみましょう(*´▽`*)

ありがとうございます。

 

まんまるアート

さとうはるみ