こんばんは。

まんまるアート🌈はるみんこと、さとうはるみです。

 

先日、はぴはぴママのスクールさんにてパステルアートレッスンを開催しました。

 

今回描いたアートは、松下郁子さん考案アート「くまちゃんのモンブラン」。

「フルーツが入ってるのを描きたいなぁ」と前回のレッスンの時からお話されていたKさん。

可愛いアートがお好きで、毎回楽しみにレッスンに参加してくれています。

 

フルーツの色など、好きな色を選んで楽しみながら描きました♬

(はぴはぴママのスクールのスタッフさんが撮影してくれました。)

 

 

フルーツはベリー系で(*´▽`*)

 

完成した可愛い「くまちゃんのモンブラン」を持って、記念撮影。

(はぴはぴママのスクールのスタッフさんが撮影してくれました。)

 

完成したアートを見ながら、「くまちゃんのふわふわした感じが可愛いなぁ」とか「次は抹茶のモンブランを描いてみようかな」なんてお話をしながら、あっという間に時間が過ぎていきました。

 

12月の「のんびりパステルアートレッスン」は、12/7(火)10:00~12:00、はぴはぴママのスクールさんにて開催です。

 

来月もパステルアートを楽しみましょう(*´▽`*)

ありがとうございます。

 

まんまるアート

さとうはるみ