こんばんは。

まんまるアート🌈はるみんこと、さとうはるみです。

 

昨日は、はぴはぴママのスクールさんでのパステルアートレッスンでした。

前日の金曜日は、接近する台風の動きを気にしながら、テレビで台風情報をチェック!!

ご参加の皆さんからは、「レッスンを楽しみにしているので、当日の朝の判断で大丈夫ですので開催して欲しい」とのご連絡をいただき、とても嬉しく思いました。

そして、会場のはぴはぴママのスクールさんも「当日の朝までにお返事をいただければ大丈夫ですよ」と言っていただき、本当に感謝しています。ご参加の皆さん、はぴはぴママのスクールさん、ありがとうございます(*^^*)

 

そして、レッスン当日。

台風も通過し、朝から太陽が顔を出してくれました。

良かった~(*'▽')

安心して開催決定できました。

 

今月描くアートは、松下郁子さん考案アート「くまちゃんのモンブラン」です。

可愛くて大人気のアートです♡

 

まずは、何味のモンブランにしようかな・・・なんて考えながらスタートです。

今回は抹茶が大人気(≧▽≦)

 

皆さん、黙々と集中して描かれています。

 

それぞれの個性がでますね。

可愛いくまちゃんのモンブランが描けました♡

 

そして最後に、皆さんの可愛い「くまちゃんのモンブラン」を持って記念撮影キラキラ

私・・なんか真顔(≧▽≦)ハハハ

無事完成して良かったです♬

 

(※掲載写真は、はぴはぴママのスクールのスタッフさんが撮影してくれました。)

 

次回のレッスンは、10/3(日)10:00~12:00ではぴはぴママのスクールさんで開催します。

後程ご案内させていただきます。

お楽しみに♬

 

まんまるアート

さとうはるみ